HOME › 

総理になった理由

みなさん、こんにちは!そして、こんばんは!

昨日のブログに付け足し、

日本の総理、岸田文雄さんは、
総理になった理由はとの質問に

「日本の社会で一番権限の大きい人、wということなんでw総理大臣を目指したw(終始半笑い)」

と答えました。


「誰かのために何かしたい」という価値観が完全に抜け落ちている。

だから、国民の暮らし考えず、増税して暮らしにくくなってるのに何にも感じない。

日本の社会で一番の権限を発したわな。

国民の為に何か役に立つことするのが総理じゃないのかな。



だから「誰かのため」という価値観がないとぜーんぶ間違った方向行く。


こういう大人が増えないよう、私も社会で起きてる事は無関係じゃない、自分事として考えていきたい。

総理になった理由
スポンサーリンク
Posted by なごみ整体サロン at 09:18 │Comments(0)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
総理になった理由
    コメント(0)